kamikazetyphoonの日記

浅すぎて足湯にもならない映画感想文

ハン・ソロ

銀河のアウトローハン・ソロ

彼が何故ハン・ソロになったか

チューバッカとの出会い

ランドとの出会い

ミレニアムファルコン

最近のシリーズで言われる

「おまえらこう言うのが好きなんだろ?」

というのがふんだんにちりばめられてる

だって好きなんだもんしょうがない!(ビクンビクン

ハン・ソロと言えばハンかルークかみたいな

綾波かアスカかレベルの論争が当時の女子の間でなされるものだったそうで

そのためかより4〜6に近いノリな気はします

女性が大活躍してました

キーラ、ヴァル、L3!

ローズとは違うのだよローズとは

というかローズに詰め込みすぎたのを反省したのかな

あっさりと、だけどしっかりと強く生きる女性が描かれていました

それと

忘れちゃいけないエンフィス・ネスト!!!

く〜!!

かっけー!!!

エンフィス・ネストめっちゃ大好きです

恐らく多くのSWファンに刺さったのでは

horizonゼロドーンのアーロイみたい

チューバッカはEP3でヨーダとバイバイしたものの捕まって一族離散てとこでしょうか

正直、あの種族が今回観てて一番辛いです

結局キーラは何者なんでしょ

レイの親?

ファズマ?笑

あんだけ怪しさプンプンさせて

何もないわけがない

ボバ・フェットを除いて

今回の興収が影響してランドやボバ・フェットの外伝が見送りかもだそうで、残念無念です

映画館で観た方がいいです

音楽がね、流石だからね

画面が暗いと言われてたけど、全然感じませんでした

エイリアンVSカウボーイ程ではないです

フォース無し、ライトセーバー無しで知らない人も楽しめます

知ってる人はもっと楽しめるよ!ニヤニヤしっぱなしだよ!