kamikazetyphoonの日記

浅すぎて足湯にもならない映画感想文

マッドマックス怒りのデスロード

V8!V8!V8!

ぶっちゃけ向こう半世紀はこの映画超えるの無理じゃねってやつ

全てを細かくアホみたいに作り込んで放置!

希望無し!説明無し!台詞少ねぇ!

ノンストップの行って帰ってくるだけの映画

台詞じゃねぇ、アクションで語るんだよ!!!

アクションis映画、映画isアクション

この映画の凄いところはね、誇張無しで無音で観ても全部わかるんですよ

実はジョージ・ミラー作品は大体そうなってるのは度々触れられてますがこれは別格

音もめちゃくちゃデザインされてるけどね!!!

冒頭にはO型はハイオクだって一発で覚えられる優しいレクチャーもあるよ

これを映画館で観られて本当に良かった

期間中10回は観てるけど全然中毒じゃないです

今でもちょいちょい上映してるので逃さず観て欲しい

観ないで死んだら英雄の館に行けませんよ!!!

エンディングの差し替え?知りませんねぇ・・・